Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):抉るように・・・
AUTOR:皇子
DATE:04/09(火)10:40


皆さん、ご意見多謝っ!!

> 今回「も」重装2脚なので、コアはEO付きを使ってる。

まぁ、そんなこったろうと思ってたけど。
今回も重装二脚は強そうだね。

> で、皇子も言ってる通り、高機動型ACだったら、EOはまずいらない。
> ただ、皇子は恐らくエネルギー兵器を使っていると思うから、エネルギー問題が出るのだろう。
> 実弾武器だったら、特にEO付きでも問題ないかと・・・・。

そんなこたぁ〜ねぇー。事実、マシンガンで戦っているのに使えないのだから。

> 上手な使い方は、たぶん副団長が言わなくても突き詰めてるだろうから、それを期待したほうがいいかも(笑)

副団長と二人で話し合った結果、OBさいきょーに行き着きました(笑。
OBの使い勝手が、AC2の時よりも良くなってるんだもん。ブーブー飛んでけるよ。
ちなみに継戦能力だったら、やっぱりブレードの方が上だし。
EOは照準も結構適当なので、機動対象には殆ど当たらない。
対物攻撃用と割り切る必要があるかも知れない。
更に言うと、軽量コアのEOが余りにも使えないと言う話しも・・・。

> で・・・・・だ、
> 「エクステンド・オービット」じゃなくて「エクシード・オービット」だよ。皇子(笑)

くはっ、その通りだ(苦笑。




返信

積みゲー---04/07(日)23:55---団長

 +-re(1):確認しました・・・---04/12(金)12:29---団長

 +-確認しました・・・---04/11(木)20:35---副団長

 +-re(1):いやいや(笑---04/09(火)19:16---夢風 護

 +-最近は・・・---04/09(火)18:36---副団長

 +-re(1):抉るように・・・---04/09(火)10:40---皇子

 +-いやいや(笑---04/09(火)01:45---副団長

 +-鈍く、浅く---04/08(月)20:36---軍曹

 +-ぼそっと…EO---04/08(月)19:10---夢風 護

 +-re(2):AC3とAC2---04/08(月)16:36---LOST

 +-re(1):鋭く、深く---04/08(月)15:19---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです