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TITLE:最近は・・・
AUTOR:副団長
DATE:04/09(火)18:36


 EOは使えるっす!(昨日といってること違う)
エネルギー管理さえしっかりしていればものすごく使えます、ジェネレーターが弱いと
なんともならないけど、軽量コアのEOは雑魚撃退用よりも、むしろAC相手に瞬間火力
の増加にかなり効果を発揮します、マシンガンと併用すれば一時的に武器腕マシンガンなみの
火力になります、標準2脚のACではENのほとんどをブーストにまわす必要がありますが
軽量2脚だとENがあまり気味になる場合があります(火線集中する時とか特に)ので
ENがFULLだなーと思った時にEO>EN半分ぐらいまで撃ってまたEN回復のため
機動戦闘〜みたいな感じです。
 とくに終盤の敵ACは耐久値が高く、右手武器だけでは先に削り殺されかねない時が多いので
なるべくEOの使い方は覚えといたほうがいいよん(狭いとこではOB意味無いしね・・・)

 ちなみに、標準、重装コアのEOに関しては、どちらもEO自体が2機出ます、そしてこの
2機は別々の敵を狙ってくれます、もちろん敵が1機の時には集中砲火をしてくれます
 こっちのEOは敵に囲まれたり、した時に発動させて多数の敵を早く倒す時に便利です、
軽量コアのEOと違いENマシンガンではないので、ENゲージ自体にも負担が少ないのが
大きいです。しかし・・・・こっちのEOは軽量コアのEOのように、身体で照準を合わせる
のに適さず、結果それなりに動いてる敵には・・・・当たりません(それなりにはあたるけどね・・・)
こっちのEOは敵が地形とかにはまってじたばたし始めたら発動させて一気に削るのが効果的だと
思います。(弾数自体も少ないので)
 出来ればオプションのEN兵器連射UPや威力UPはあったほうが良いですよ
(連射UPはわざと着けないでENの消費を押さえるのも有りでしょう)

 いまはターンブースター使ってOB中に機動戦闘するために練習中(ここまで書いといてOB使う俺がいる・・・)今日やっとこさムーンライトが手に入ったので、空中の敵切って見ましたが、どうも
DMGが安定して無いみたいで、平均は1000前後なのですが、まれに3000を超える時も有り
まったく法則がつかめません(笑
 今回のアームのENサプライはブレードの長さや威力だけでなく「振り」の速さにも関係しているようで
90あたりだと、まともにブレード使えません(空中切りは途中で足着いてしまう)
まだ断定は出来ません・・・(もしかしたらアーム自体によるのかも知れないですが)

 以上AC3雑感でした




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積みゲー---04/07(日)23:55---団長

 +-re(1):確認しました・・・---04/12(金)12:29---団長

 +-確認しました・・・---04/11(木)20:35---副団長

 +-re(1):いやいや(笑---04/09(火)19:16---夢風 護

 +-最近は・・・---04/09(火)18:36---副団長

 +-re(1):抉るように・・・---04/09(火)10:40---皇子

 +-いやいや(笑---04/09(火)01:45---副団長

 +-鈍く、浅く---04/08(月)20:36---軍曹

 +-ぼそっと…EO---04/08(月)19:10---夢風 護

 +-re(2):AC3とAC2---04/08(月)16:36---LOST

 +-re(1):鋭く、深く---04/08(月)15:19---皇子


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