Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:閑話休題
AUTOR:団長
DATE:04/11(木)12:22


 団長です。皆さんお元気でしょうか?
私は驚くほど不元気です(笑

 AC3は盛り上がっているようですね。
残念ながら私は袋からも出していない状態です。
帰宅したら時間を捻り出そうと血反吐は吐いているんですが、
Cゲームに回せるほどの時間がなかなか作れなくて(笑

 TRPG関係の書き物と勉強の時間を作るのが精一杯(笑
すまん、ダークスパイナー&SSZOIDS、あーんど
その他決して造られざるプラモデルたちよ(笑

 でも、最近は英語の勉強は諦めた(爆)ので、通勤時間は読書しています。
(以前は英語の教材を聞いたりしていたが、最近、英語を聞くと発狂しそうななるので諦めた・笑)
「中世騎士物語」はメキメキと騎士がスキになれます。文体は読みにくいですが、地味騎士をやるときは心に一冊置いておきたいです。
「イリアの空、UFOの夏」は非常に面白かったです。>池上さん
「未知の力、重力」はちょっと古い本だったので、内容的にはあまり面白く無かったです。
「ルーンウルフは逃がさない」は著作権という言葉を知らぬかのような勢いが好きです。
「武官弁護士エルウィン」は明らかにネタ切れの香りが濃厚な辺りがナイス。
玉石混合で読んでいますが気にしないように。

以上です。




返信

閑話休題---04/11(木)12:22---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです