Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):来週末の所行
AUTOR:軍曹
DATE:04/12(金)03:41


> 皇子です。手短に行きます。
>
> 既知の事と思いますが、来週末は「野良ガンダム0093」の予定でしたが、
> 諸事情により延期になりました。次回は5月の18、19を予定しています。
> そう言った事情で空いてしまった20、21日ですが、
> 副団長のGMで「ソードワールド」をやりたいと思います。
> 面子は団長を除く「野良ガンダム0093」に参加している方々を想定しています。
> それ以外の方のご参加は、ご遠慮下さい。
> 想定面子に該当なさっている方は、
> 参加の可否だけでもお知らせいただけると助かります。
> よろしくお願いいたします。
>
> 以上です。


とても団長と同じ系列の会社とは思えない暇っぷりなので、今の状態だったら参加可能。




返信

来週末の所行---04/12(金)01:27---皇子

 +-re(1):へー---04/17(水)14:45---皇子

 +-だから・・・---04/17(水)08:01---副団長

 +-非常に申し訳ない---04/16(火)20:39---池上義則

 +-re(2):申し訳ない---04/16(火)15:33---団長

 +-re(1):とりあえず---04/15(月)17:41---軍曹

 +-とりあえず---04/15(月)11:44---副団長

 +-re(4):メールの行方---04/14(日)22:58---団長

 +-re(1):来週末の所行---04/13(土)00:08---厨房長

 +-re(3):メールの行方---04/12(金)23:55---厨房長

 +-re(2):メールの行方---04/12(金)12:25---団長

 +-re(1):来週末の所行---04/12(金)03:41---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです