Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):ハンター
AUTOR:団長
DATE:04/12(金)12:14


反応が遅れて申し訳ないです。団長です。

> 週末はアマコ漬けになるはずだった、皇子です。
> 気が付くとあんまりやっていなかった・・・ハハッ、出遅れましたね、これで(笑。

出遅れる、か(笑
うむ、なんとなく乾いた笑いでそうです。
今週末は時間を見つけて、せめてデモだけでも見るとしましょう(笑

> 我家に「ダイナトップ」の代わりに、新たなウィンドウズマシンがいらっしゃいました。
> ・・・よりにもよって「<font color=red>VAIO</font>」が・・・。
> 対消滅しそうです(爆。

 嫌いな人のもとには不思議と来るものですな(笑
大丈夫、こまめにセーブとバックアップして、一週間に一度もOS再インストールすれば安定して使えます。
…と、ASCIIに書いてありました(笑<無責任

> それから、「デジモン・フロンティア」はみとけ。面白いぞ。
> 最後に、本命はゴローちゃん。そう来るか、新ライダー(笑。

 日曜日の幼児向け番組は面白くて困ります。
ただし、ライダーのドラマパートは本当に子供は寝ていそうです(笑
まぁ、そもそもあまりドラマパートはさほど優れていない
(役者を見せるのがメインであるのが見え見えの三流シナリオ)ので、問題なしかも。

以上です。




返信

輝く4文字---04/08(月)00:09---皇子

 +-re(1):ハンター---04/12(金)12:14---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです