Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):流行に敏感な内向的精神異常者郡
AUTOR:皇子
DATE:04/19(金)19:06


>  ネタはある(はず)なのに、どうにも味付けが上手くいかない今日この頃、
> 皆様いかがお過ごしでしょう。

僕も不調です。

>  現実は容易に創作を超越します。
> なんというか、親も子も両方とも駄目ではないかなぁ、
> と思わせる事件でした。

朝っぱら目にしたワイドショーでやっていました。
(ワイドショーやる様な時間まで家にいても平気♪)
内弁慶も相手を選ぶ時代になったんだねぇ。
アレは親が弱くて、優して、正気である事が前提だからな(笑。
それに、なんか息子、外では「良い奴」扱いだよ。
何でも、爬虫類が好きなんだそうだ・・・・・その辺りからして、もぉ・・・(笑。

それに、ここまでやっといてトドメが刺されていないのは、確信犯的嫌がらせか・・・。

しかし「キッチー」が珍しくなくなって結構立つけれど、
人混みの中を車で激走したのは、只一人だったな・・・。
無差別な犯行って、減ったよねぇ〜。
最近のキッチーは身内や近辺に害を与えるのが流行っぽいし。
また、それが良し悪しの論議はココでは置いておくとしよう(笑。

以上。




返信

ネタあるのに---04/18(木)18:04---団長

 +-re(1):ネタあるのに---04/21(日)00:16---厨房長

 +-re(1):流行に敏感な内向的精神異常者郡---04/19(金)19:06---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです