Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(4):神話の世界へ
AUTOR:団長
DATE:04/23(火)12:29


団長です。

> > セイバリオンも出ていたんですね。ガンタイガーはどうですか?
>
> セイバリオンは入手できました。
> 顔が獅子というより、猿っぽいのは気のせい!?
> ガンタイガーは売り場になかったので入手出来ていません。
> そも、同時発売なの?

失礼しました。本を読み直したら、ガンタイガーは来月でした(苦笑

> > 私も早く入手せねばなりませんね。
> > ……作る予定はありませんが(自爆
>
> オイオイ、またか(汗。

何故か時間がないのですよ。何故かの理由は判っても問うてはいけない。
今、シールドライガーについて書きつつ、ルール執筆中。
さて、仕事にもう少し脳の容量を割かねば。

ちなみに、今日から突然彩色フィギュアコレクション世界の神話を集め出しました。
理由は、会社のコンビニに入っていたからです(笑
さて、何がでるかな?
今度ファンタジーやりましょう(笑

以上です。




返信

DEATH SAURER The PUNISHER!!---04/22(月)23:51---皇子

 +-re(4):封鎖領域---05/04(土)21:45---厨房長

 +-re(4):神話の世界へ---04/23(火)12:29---団長

 +-re(3):封鎖領域---04/23(火)09:32---皇子

 +-re(2):立ち入り禁止---04/23(火)01:38---団長

 +-re(1):DEATH SAURER The PUNISHER!!---04/23(火)01:26---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです