Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:携帯電話>主に皇子
AUTOR:団長
DATE:04/24(水)21:19


というわけで、昨日ついに携帯電話がおなくなりあそばされました(笑
そもそも、去年末あたりから調子は悪く、
ここのところ1時間も電源抜いてほっておくと自動的に電源が切れる(電池が切れるとも言う)
素敵な状態だったのですが、遂に液晶面に黒い水玉が飛び始めたのでした。
なんども落っことしたりしたから、そろそろ壊れても不思議は無かったのですが。

仕方が無いので、新しい携帯を買ってきました。
色々考えるのが面倒だったこともあり、
一番画面が大きいものを選んできました。
なにやらカメラがついているソーな。

GWに時間を見てマニュアル読んで遊びます(笑

以上です。




返信

携帯電話>主に皇子---04/24(水)21:19---団長

 +-re(1):携帯電話>主に皇子---04/24(水)22:31---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです