Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:J−PHONEIX
AUTOR:団長
DATE:05/01(水)14:13


団長です。
 一人でJ−PHOENIXに盛りあがっています。
最近発売されたBTも面白いんですが、
去年発売された本編もなかなかです。
(ストーリーは、かなりブルーかつブラッディーですが・爆)

 なんで本編の話しかと言うと、BT開始時点のパーツ状況を見ると、
本編でしか手に入らないパーツがあることが分かり、
その回収のために、本編を3時間ほどやったからです。

 ウイングで滑空するのも気持ちいですが、やはり、
波動砲のビームを出しながら方向を変えて適をなぎ払うのが最高ですね。

 BTでは、重力以上の名の元に、空中機動がしやすい「時期」が存在するので、
空中戦が熱いです。私にはちょっと荷が重いですが(笑

そんなこんなで、スパロボは地上編終了時点でお休み中(笑

以上です。




返信

J−PHONEIX---05/01(水)14:13---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです