Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):すぱろぼI
AUTOR:参謀長
DATE:05/07(火)23:44


> しばらくゴタゴタ続きで死んでました・・・で、オヒサのカキコですが、「スパロボインパ
> クト」続けてるのワシだけなのね(泣)。
連休中、猿のようにやりまくってました(笑) <スパロボI
ギル・バーグ最高です(笑)

> 私的レポート。難易度のよるマップ追加は1点だけです。今回は「ムズイ!」という意見が
> 多いけど同時攻撃を上手く使えばそうでもないです。ただ必然として「統率」持ってるユニ
> ット最優先になるのはしゃーないですなぁ。
ノーマルモードで1部、2部を終えた感想からすると、「ムズイ!」という印象は無いですね。
ただ、Aを先にやってしまうと、合体攻撃&援護が減ってるのと精神ポイントが値上がりした分
厳しく感じます。

> で、使えるユニット。
> 『ノリス+グフカスタム』
> 『ショウ+ビルバイン』
> 『マシンロボチーム』

うちのエースは
1部:EZ-8、ライディーン、ダイターン3
2部:グレンダイザー、ザンボット3、ダンクーガ
3部:ゲッターロボ
です。
1部の3ロボは、装甲max&強化パーツで、雑魚のダメージは受けない状態に。
2部はダンクーガに「リリス王家の紋章」つけて1ターン目に「気合」x2「加速」「ひらめき」で突撃。
グレンダイザーの「熱血」「統率」ダブルハーケンにザンボット3の援護で止め。
1部最終面でリョウに統率&強運つけたので3部の止めは彼の役目です(笑)


AとIをやった影響で、「ドラグナー」「マシンロボ」「飛影」が今無性に見たいのですが、
入手可能なのは「飛影」だけなんですよね……。 <DVD




返信

すぱろぼI---05/02(木)19:44---JET=たけ坊

 +-re(3):すぱろぼI---05/09(木)21:12---池上義則

 +-re(2):すぱろぼI---05/08(水)21:50---団長

 +-re(1):すぱろぼI---05/07(火)23:44---参謀長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです