Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:冴獣羅守
AUTOR:皇子
DATE:05/10(金)16:49


学研のおばちゃん、皇子です。
明日、明後日用、予習教材をお持ちしました。

http://www.tomy.co.jp/toyshow2002/sokuhou/index.htm

見にくく、全体のシルエットも捉えづらいが、載ってますね、彼が(喜。
確かに正面からT-REX見せられても・・・(汗。
仮称でしょうが、「ギガ」はしっくりと来る良い名だと思うな、うん。
ただ、コイツの発売が決定されておらず、参考出展止まりな所が嫌な雰囲気だ(苦笑。
ブロックの方も電動になるらしいので、一先ず安心。
調べれば過去に色々とソレに近い物がトミ−から幾つかでてました。
恐ろしい事にZOIDS以前だ。
とすると、今回のブロック化はZOIDSという種を超えた先祖帰りだとも思える。
う〜ん、深い。

しかし、不味いだろ、外注先。
参考出展だからって、名前間違えちゃ(笑。
以上。




返信

冴獣羅守---05/10(金)16:49---皇子

 +-re(2):おもちゃショー報告---05/13(月)01:30---団長

 +-re(1):冴獣羅守---05/12(日)23:07---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです