Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:世界の神話(食玩)オーバーワーク編
AUTOR:皇子
DATE:05/14(火)12:30


皇子です。そろそろ重いので別ツリー化。
しかし、みんないい感じに流されているなぁ・・・。
食玩は怖いから、気をつけな(笑。

> ぼちぼち梅雨時期ですが、加湿器な軍曹である。

イタタタタ・・・・・
いや、覆しようのない事実って、痛いよね(笑。

> 6畳一間にはでか過ぎる36インチワイドTVが古都の雰囲気を醸し出してくれます

捨て身だなぁ・・・良い事だ。

> あと、これでミノタウロスと風神・雷神が揃えば文句なし!!

メタルス風神でよけりゃ、やる。
それから、いい感じに流された副団長が彩色ケロちゃんくれるって♪ラッキ〜。
でも、鮎はいらないなぁ〜・・・(笑。

以上。




返信

世界の神話(食玩)オーバーワーク編---05/14(火)12:30---皇子

 +-re(4):世界の神話(食玩)オーバーワーク編---05/16(木)19:05---皇子

 +-re(3):世界の神話(食玩)オーバーワーク編---05/15(水)02:01---団長

 +-re(2):世界の神話(食玩)オーバーワーク編---05/15(水)00:48---厨房長

 +-re(1):世界の神話(食玩)オーバーワーク編---05/14(火)12:46---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです