Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):ワールドカップこぼれ話
AUTOR:団長
DATE:05/28(火)23:47


団長です。

小林サッカーに興味がある方はこちらへ
http://www.shorin-soccer.com/
同類項に食神があります。
好きな人には堪らないかもしれませんね。

>  電力消費量を抑えてもらう呼びかけではなく、停電が起きるのが前提で呼びかけているのが素敵。
>  お願いする方向が違う気がします(笑)

近年は停電なんてそうはありませんが、
戦後日本も今のアルゼンチンと大して変わらない(むしろ酷い)状態だったわけですしね。

>  W杯開催が、電力消費量の多くなる夏でなくて良かったです(笑)

それは言えます。
現代の先進国のクーラなどによる電力消費量の増大は洒落にならないものがありますからね。
でんこちゃんもきっと心穏やかではないでしょう。

以上です。




返信

ワールドカップこぼれ話---05/28(火)12:07---団長

 +-re(3):自己突っ込み---06/01(土)16:27---団長@祝W杯開催!

 +-re(2):ワールドカップこぼれ話---05/28(火)23:47---団長

 +-re(1):ワールドカップこぼれ話---05/28(火)12:26---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです