Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:よくやった、日本。
AUTOR:厨房長
DATE:06/04(火)21:33


 厨房長です。
 団長が、これほどサッカーに燃える人だとは思っておりませんでした。
今日の日本はいつもとは、一味もふた味も違いました。なんと、あの強豪ベルギーに2−2で引き分け、
勝ち点1を手にしました。
 天候が味方をしたとはいえ、主審はベルギーよりだったので条件は全くの互角の勝負だったと思います。
Hグループ最強と目されていたベルギーと引き分け事によって、俄然、決勝リーグ進出えの期待が高まります。
 がんばれ、日本!!

 この勢いでロシアに勝つことが出来れば・・・リーグ1位で抜けるかも!?

 試合は全体を通して、アグレッシブで好感の持てるプレーが多かったが、また、多くの問題点ガ在った。
自陣内でお手玉、相手のプレッシャーに負けて安易なパスを出し、カットされる。
 自陣でのパス回しは、相手ディフェンダーのラインを上げさせる場合、フォワードを展開するまでの、ボールキープ。いろんな目的があると思うが、どっちつかずはリスクを負うばかりだ。
 今後のプレーに期待する。




返信

本日はアジアの日(W杯)---06/04(火)12:47---団長(会社

 +-re(1):次ぎに繋げてください、日本代表---06/04(火)22:54---団長@祝W杯開催!

 +-よくやった、日本。---06/04(火)21:33---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです