Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):次ぎに繋げてください、日本代表
AUTOR:団長@祝W杯開催!
DATE:06/04(火)22:54


団長です。実は4年前も一人で騒いでましたよ。
私の、サッカー好きは密かに筋金入りで、
オリンピックもサッカーだけは完全フォローしてましたよ。

> 今日の日本はいつもとは、一味もふた味も違いました。なんと、あの強豪ベルギーに2−2で引き分け、
> 勝ち点1を手にしました。
>  天候が味方をしたとはいえ、主審はベルギーよりだったので条件は
> 全くの互角の勝負だったと思います。

勝負としては互角でしたね。
しかし、気迫は日本の方が上だったように思います。
(地元だから、当然と言う意見は禁止)
明らかに体格差があるのに空中戦で一歩も引いていなかったことを高く評価したい。

> Hグループ最強と目されていたベルギーと引き分け事によって、
> 俄然、決勝リーグ進出えの期待が高まります。
>  がんばれ、日本!!

ロシアに勝てれば(客観的に見て20〜30%くらいか…)…
夢が、夢でなくなります!
稲本選手と鈴木選手は調子に乗ってください。
後は柳沢選手はもっと貪欲にお願いします。
中田(英)選手…ほろりと来るぐらい、大人なプレイヤーになったことに感動しています。
小野選手ももっと突っ込みを期待します。
以上、素人考えでした。

チュニジアもまったく侮れないんですけどね。
アフリカ勢の身体能力は既に卑怯の域です。

がんばれ、日本代表の選手のみなさん!




返信

本日はアジアの日(W杯)---06/04(火)12:47---団長(会社

 +-re(1):次ぎに繋げてください、日本代表---06/04(火)22:54---団長@祝W杯開催!

 +-よくやった、日本。---06/04(火)21:33---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです