Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):渋谷の街が一つに・・・
AUTOR:皇子
DATE:06/05(水)10:45


昨晩は、終電のがして日本橋からあるって帰った、お散歩マスター皇子です。
途中で食べたラーメンは、みそ味なのに塩の味がしました。

団長、暑っ苦しい程に盛り上がってますね(笑。
普段、悪い方向にヒートアップしがちなので、良いことだと思います。
(サッカーの盛り上がりは良い盛り上がりだ・・・・・と、思う。)
横浜駅前の盛り上がりは見たかったですね、正直。
運河に人(サンダースでも可)が飛び込まないかと、楽しみにしていたのに・・・(笑。

でも、凄いね。ベルギー相手に引き分けか。
ちなみに、僕はラジオの中継を聞きながら仕事してました。
内容は、団長の言っていた通りですで、言うことは無いですが、
噂の新システムの所為か守りが・・・勝てた試合だと思うんだけれどもなぁ・・・。
まぁ、言っても始まらないので、置いておきます。

話変わって、得点シーンのとき。
外へ買い物に出ていたのですが、驚いたよ。
昨日は、暑かったこともあって辺りのビルは窓を開け放っている所が多かったのだが、
その開いている窓全てから聞こえてきたのですよ、歓声が。
渋谷の街全てが音叉にでもなって、共鳴を起こしたかの様な騒ぎでした。
ちょっと壮観。
正直、面白かったです。サッカーよりそっちの方が(笑。

今月は、終始一杯×2の予定なので(22、23の為に頑張るさっ!)、
まともにサッカー観戦は出来そうにありません。
みんな、僕の分も楽しんどいてくれっ!!
よろしくーっ!




返信

1敗、1分、そして1勝!!---06/04(火)22:45---団長@祝W杯開催!

 +-re(2):渋谷の街が一つに・・・---06/06(木)00:48---団長@祝W杯開催!

 +-re(1):渋谷の街が一つに・・・---06/05(水)10:45---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです