Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):渋谷の街が一つに・・・
AUTOR:団長@祝W杯開催!
DATE:06/06(木)00:48


団長です。
W杯モードで、残業する気なしの私に対して皇子さまは大変そうですね。
がんばってください。

> 団長、暑っ苦しい程に盛り上がってますね(笑。
> 普段、悪い方向にヒートアップしがちなので、良いことだと思います。
> (サッカーの盛り上がりは良い盛り上がりだ・・・・・と、思う。)

たとえば、スパロボやJフェニックスに盛りあがるのは悪い方向にヒートアップだと言いたいのかな。
確かに、期待される社会人像ではないかもしれませんね。

> 横浜駅前の盛り上がりは見たかったですね、正直。
> 運河に人(サンダースでも可)が飛び込まないかと、楽しみにしていたのに・・・(笑。

残念。皆さん以外と冷静です。
危機や勝機に盛りあがる、と言ったところ。
私の周囲のオヤジーズは素人持論で話しながら観戦できたので楽しかったです。

> 話変わって、得点シーンのとき。
> 外へ買い物に出ていたのですが、驚いたよ。
> 昨日は、暑かったこともあって辺りのビルは窓を開け放っている所が多かったのだが、
> その開いている窓全てから聞こえてきたのですよ、歓声が。
> 渋谷の街全てが音叉にでもなって、共鳴を起こしたかの様な騒ぎでした。
> ちょっと壮観。
> 正直、面白かったです。サッカーよりそっちの方が(笑。

普段、国という概念を嫌う様に徹底的に教育された良心的日本人でも、
なぜかW杯や五輪のときは国を応援します。不思議なものです。
そう言えば、普段「君が代なんて歌わん!歌うのは変だ!」と言っている
先生方は、こう言うときはどうしているんでしょうね。割と知りたいです。

> 今月は、終始一杯×2の予定なので(22、23の為に頑張るさっ!)、
> まともにサッカー観戦は出来そうにありません。
> みんな、僕の分も楽しんどいてくれっ!!
> よろしくーっ!

楽しんでいます。むしろ、すべてを放り投げて。さてはて、今月末が怖い。
故に、あまり日本が勝ち進んでも、嬉しいけど困ります。

以上です。




返信

1敗、1分、そして1勝!!---06/04(火)22:45---団長@祝W杯開催!

 +-re(2):渋谷の街が一つに・・・---06/06(木)00:48---団長@祝W杯開催!

 +-re(1):渋谷の街が一つに・・・---06/05(水)10:45---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです