Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):夢のない番組企画
AUTOR:団長@祝W杯開催!
DATE:06/08(土)20:29


FIX!団長です。

今日は、数十年前に私を生んだ女性が実家に戻る様に
言っていたので開けていたのですが、
急に予定が変わったから帰ってこなくて良い、との
アリガタイお言葉を頂きましたので今日はゆっくりと
買い物をしていました。

> まぁ実際、日本が優勝することはそうそう無いであろう。
> でもね・・・寂しいじゃない。そう言うの・・・・・。

はっきり言えば、2D6で判定するゲームで言えば、
 VSベルギー  :勝利目標値11:引き分け目標値8
 VSロシア   :勝利目標値10:引き分け目標値9
 VSチュニジア :勝利目標値10:引き分け目標値8
くらいでしょうね。(贔屓目入っています)

応援している時は、「勝てる!」と思って応援していますけどね。
問題ありません。常に6ゾロを出しつづけていけば負けない程度の
確率はあるかもしれません。

> どうも、サッカーとなるとみんな盛り上がっている割には、
> 夢にない話が多いので、こんな書き込みをしてみました。

この元凶は間違いなく私でしょう。
夢を語って夢を見るのが好きなくせに、
常に最悪を予想して行動する種の人間が盛り上がっているせいでしょうね。

日本勝利を信じるのはマスコミに任せます。
ただ、日本代表が決勝リーグ(セカンドステージ)に行けなかったとき、
マスコミが日本代表や監督を叩いたり、サッカー自体を嫌ったりするのが目に浮かぶので、
そっちの方が怖いですね。
日本のサッカーと私の心の平穏のために、ぜひとも日本代表には
決勝リーグに滑り込んでもらいたいものです。

でも、この調子で行けば確実に次の次くらいのW杯では
日本は決勝リーグに行ってもおかしくないチームになれるようにおもいます。
私が子供の頃から考えれば、夢のような話です。
素晴らしい。




返信

夢のない番組企画---06/07(金)10:28---皇子

 +-re(1):夢のない番組企画---06/08(土)20:29---団長@祝W杯開催!


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです