Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:閃光を学ぶ
AUTOR:皇子
DATE:06/08(土)22:08


FIX!!皇子で〜す。
今日もお仕事してま〜す。
そして、帰れそうもありませ〜ん。

http://www.bandai-plamo.net/

現在、このサイトのリニューアルにむけて、コンテンツを制作しています。

面白いよ、フラッシュ。
今回のことで色々と勉強になってます。
できること、できないこと。そこいらの区別のやっと付く様になってきました。
ここで培った技術を是非、イカルマックスにも反映させなくては・・・。
ひとまずは、6月いっぱい何にもできないけれどネ(逃げ口上じゃないぞ!。

月曜日にコンテンツのワンパスをクラさんにあげて、
返事が良ければ、一段落かな。
悪かった時のことは考えない。辛いから。

は〜・・・・・
ご飯でも食べてこようかな。

以上、ネタではなく愚痴でした。
黒髭の兄弟の店へ、先に行っています。
さらばっ!!




返信

閃光を学ぶ---06/08(土)22:08---皇子

 +-re(4):まだ光が残っているのならば---06/13(木)23:17---厨房長

 +-re(3):まだ光が残っているのならば---06/13(木)22:15---団長@復活のサポータ

 +-re(2):残光の行方---06/10(月)23:48---厨房長

 +-re(1):残光の行方---06/10(月)21:03---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです