Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):初勝利!!
AUTOR:皇子
DATE:06/11(火)20:26


皇子如。

> 我がどくだみ荘がこの日一つになった

小せぇーなー(ハオ様風。
葛西は、街そのものが一つになっていたよ。
住宅地を歩いているだけで、試合の展開が分かる程。
辺り中から、住民達の歓声、罵声、実況が聞こえてきた。
実際、ブラブラしながら団長とお電話していたし。

それよりも面白いことがあったのさ。
試合の前半戦はコインランドリーのテレビで見ていたのだけれど、
そのコインランドリーというのが、アヴァロン近くの線路下にある小綺麗な所なのだが、
テレビはワイドで、エアコンが利いていて、ベンチソファーまである、
いわゆる美味しい所な訳だ。
その時、回っていた洗濯機&乾燥機は僕のを含めて、2基。
しかし、
そこで試合を観戦していたのは、僕を含めて野郎が6人。
しかもビール飲み始める奴までいる始末。

・・・帰れ、金払ってネェー奴。

途中まで立ち見をしていたモノの、上記の事実に気が付き、
客じゃない奴をどかして座りました。
やはり、葛西には面白い人が沢山います。

> こりゃあ次のチュニジア戦も頑張って欲しいねぇ。

まぁ・・・まず、負けないだろう、今のテンションを維持し続ければ。
負けても、半分以上の確率で決勝リーグに食い込む訳だし。
ひとまずは、安泰でしょう。
それよりも、負けて行けなかった時の心構えをしておくべきかな、日本人。
火炎瓶は投げるなよ(笑。

以上。




返信

初勝利!!---06/09(日)22:22---厨房長

 +-re(3): 残念だったこと---06/13(木)23:25---団長@復活のサポータ

 +-re(2):初勝利!!---06/11(火)20:26---皇子

 +-re(1):初勝利!!---06/11(火)01:02---軍曹@にわかサポーター

 +-re(1):初勝利!!---06/10(月)00:09---団長@祝W杯開催!


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです