Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3): 残念だったこと
AUTOR:団長@復活のサポータ
DATE:06/13(木)23:25


団長です。
今回のワールドカップの出来は
身内の贔屓ではなく、素晴らしいものと言えそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/wcup2002/news/20020611_media.htm

> > こりゃあ次のチュニジア戦も頑張って欲しいねぇ。
>
> まぁ・・・まず、負けないだろう、今のテンションを維持し続ければ。
> 負けても、半分以上の確率で決勝リーグに食い込む訳だし。
> ひとまずは、安泰でしょう。
> それよりも、負けて行けなかった時の心構えをしておくべきかな、日本人。
> 火炎瓶は投げるなよ(笑。

上で書きこんでいますが、確かに安心できないですよね。
そして、便乗で暴れる暴徒たち。
本当にサッカーが好きな人の中にも箍が外れて暴徒となった人もいると思います。
寮の食堂で見ていた人の中にも、明らかに正気を逸した目をし奇声を上げている方がいらっしゃいました。
迷惑です。
事実、そのせいで複数のオーロラビジョンが一般公開されなくなってしまった様ですしね。

日々の激務で大変であろうとはおもいますが、
警察公安関係の方々にさらなる精進を願い、
これを機会に潜在的暴徒徹底的に駆除してもらいたいものです。

そう、世界のマスコミが日本を見ている中で、
せっかくよかった日本の印象を悪くしない様に。




返信

初勝利!!---06/09(日)22:22---厨房長

 +-re(3): 残念だったこと---06/13(木)23:25---団長@復活のサポータ

 +-re(2):初勝利!!---06/11(火)20:26---皇子

 +-re(1):初勝利!!---06/11(火)01:02---軍曹@にわかサポーター

 +-re(1):初勝利!!---06/10(月)00:09---団長@祝W杯開催!


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです