Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:光の巨人、潰える
AUTOR:皇子
DATE:06/14(金)14:25


FIX!!
皇子です。

悲しいお知らせです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020614-00000503-yom-soci

嫌な事でもあったんでしょうね。
殴っちゃいました。
多分、ム○シ君でしょう。
じゃなきゃ、誰かが降板して済むはずだし。
平成ウルトラマンが、この様な形で消えるのは非常に忍びないです。

しかし、何時までもくよくよしては居られません。

ここは心機一転、そこの時間帯へは再びZOIDSを返り咲かせるというのはどうよ、TぶーS。
この際、ブロックスが主役でも許す!いや、販促の為に“むしろ”そうしてください。
今から制作を開始すれば、ギガは華々しいデビューができるよっ!!
キャラなんて、Webコミックの使い回しでよいからね。やろーよ!!

・・・な〜んて、TOMYにゃ金がネェーか(笑。

兎にも角にも、ウルトラマンの今後に注目。




返信

光の巨人、潰える---06/14(金)14:25---皇子

 +-re(1):…。---06/15(土)00:37---団長@復活のサポータ


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです