Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):国立競技場の斑鳩さ〜ん
AUTOR:皇子
DATE:06/14(金)14:45


実況書き込みが無い所を見ると、
観戦有給は強行されなかったのですね。
理性的です(笑。

さて、天王山の本日。
国立競技場のある渋谷の街は偉い事になっています。
昼に街を見てきたら、
皆、ユニフォームを着込んでTVのある店の前に列を作っていました。
にわかサッカージャンキー急増中(笑。
そんとき、勇気を持って競技場近辺まで行って来たのですが・・・
何であんなにおっかない人しか居ないんだろう、サポーター?
怯えながらそそくさと帰ってきました(笑。

ひとまず、日本代表の皆さん、頑張ってください。
これだけの人の声援を無駄にはしないで下さい。
僕が生きて渋谷から帰れる様に(笑。

冗談は置いておくとして・・・

ファイトだ!ニッポン!!
TVは見られないけれど、ラジオを聞きながら応援しているぞっ!!
以上。




返信

「波瀾」のW杯---06/13(木)21:56---団長@復活のサポータ

 +-re(2):それでは本日のダイジェストを---06/15(土)00:06---団長@復活のサポータ

 +-re(1):国立競技場の斑鳩さ〜ん---06/14(金)14:45---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです