Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):それでは本日のダイジェストを
AUTOR:団長@復活のサポータ
DATE:06/15(土)00:06


団長です。
お仕事の関係で結局休めませんでした(T-T)
会社のストリーミング配信でちょびっとだけ見ました。
今は実家でダイジェストを見ながらこの書きこみをしています。
ちなみに、携帯電話での接続ですので、
あまり長時間は接続できません(苦笑。

それはともかく。

> ファイトだ!ニッポン!!
> TVは見られないけれど、ラジオを聞きながら応援しているぞっ!!

結果は、おそらく皆様もご存知の通り、
日本の決勝トーナメント進出が決定しました。

<FONT color=red>若干、日本贔屓な審判</font>が今後どう問題にされるところか心配ではありますが
今だけは、この美酒をくれた日本選手に感謝しつつ、気持ち良く酔いたいと思います。

以上です。
上に続きます。




返信

「波瀾」のW杯---06/13(木)21:56---団長@復活のサポータ

 +-re(2):それでは本日のダイジェストを---06/15(土)00:06---団長@復活のサポータ

 +-re(1):国立競技場の斑鳩さ〜ん---06/14(金)14:45---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです