Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):日本代表に謝罪
AUTOR:団長@復活のサポータ
DATE:06/15(土)00:32


<font size=7>FIX!!</font>
団長です。

信じがたいです。
私はかなり日本贔屓ですし、サッカーもそれなりに好きです。
ワールドカップにも注目し、日本代表を応援してきました。
例え3戦全敗でも、最後まで応援し続けるつもりでした。
トーナメント進出を信じ、勝てずとも行ける道を信じていました。

しかし、この考え方自体が日本代表に対する
侮辱でした。

<font size=7 color=red>決勝リーグ進出!</font>

おめでとうございます。
そして、その実力をまったく理解していませんでした。
申し訳ありませんでした。

<font size=7 color=red>おめでとう!!</font>

> おめでとーっ!!!!
> しかも、リーグ1位。
> すごいでしょーっ!

本当に凄いです。
私は逆に恥ずかしいです。
日本の戦績から考えれば、こんなことは想像できなかったのです。
特に中田(英)、小野両選手の技術は、予想をはるかに越えていました。

> 今度の相手はトルコ。
> ボーナスみたいなモノといわずに、
> いっそテッペン目指しちゃえ、ニッポン!!

そうですね、選手の方々は慢心せず油断せず、
しかし大胆かつ貪欲に試合をして欲しいです。

唯一気になるのは、チュニジア戦の審判が妙に日本よりのジャッジをしていたことです。
ロシア戦でも日本は一度審判に救われていますし、チュニジア戦も2回救われていました。
(そのどちらも、日本が必ず失点した、とは限りませんが…危なかったのは確かです)
日本は、審判に救われるのは嫌です。
正々堂々と戦い、それで力尽きたらそれでよいと感じます。
そして惜しみなく拍手します。

まぁ、そんなことは、いまはどうでもいいです。ほんとうに。
とにかくありがとう!

以上です。




返信

ボーナスステージ突入!!---06/14(金)18:03---皇子

 +-re(1):日本代表に謝罪---06/15(土)00:32---団長@復活のサポータ


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです