Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):夜、静かに
AUTOR:団長
DATE:06/20(木)01:52


深夜に、ゆったりFIX。
団長です。

> サッカー日本代表の皆さん、お疲れさまでした。
> ひとまず、ゆっくりと休み、英気を養ってください。
> それから、4年後のドイツを目指しましょう!!

 まったくですね。
しかし、そろそろ世代交代も起きるかもしれません。
今の中心選手も油断できませんよ。
私たちファンにとっては新しい選手の台頭は楽しみですが
選手たちにとっては気が気ではないかもしれませんね。
切磋琢磨を希望します。
 若手が入ってくると、やや弱いセンターバックまわりが強化できるかもしれませんし、楽しみです。

> ちなみに僕は今夜、会社へお泊まりです。
> でも寝ません。当然ですが・・・。

 最近は私より皇子さまの方が厳しそうですね。
私は課長と上司の冷たい目に妙ながらW杯強化月間でした。
(今は、やや負けていますが、次ぎのアメリカ戦は見たい!!
日本戦の日の年休はワザとらし過ぎるが、他なら…
 でも来週はまた大阪出張(当然日帰り)だ(死))

 私はガンダムの準備をしつつお茶を飲み、今日に幕を引きます。
最近、若さと体力の足りない団長でした。
以上です。




返信

祭りの後---06/18(火)23:42---皇子

 +-re(1):夜、静かに---06/20(木)01:52---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです