Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:例会:ファンジーパンク
AUTOR:団長
DATE:06/25(火)01:24


団長です。
先週末の例会に参加した方々、ご苦労様でした。
予定変更+軍曹の希望システム+団長の暴走シナリオにより、
D&Dでファンタジーパンクと言う世も末なゲームに
参加していただきありがとうございました。

2日目は下に走ってしまって申し訳ない。
やはり、サイバー精霊ネタでいくべきだったとやや後悔しています。
少々サイコになりすぎるかと思い、
別シナリオを用意したら下品になりすぎました。
いえ、中盤以降は別にそうでもなかったと思うのですが、序盤が宜しくなかった。

それと、「MAGIUSスレイヤーズ・だんじょん大作戦」も思いのほか戦略を要し、
面白かったです。
あれをちょいと改造したお気楽ゲームを作ってみたいと思ったりしました。

なにはともあれ、ご苦労様でした。

追伸:
以下のフラッシュの内容について詳しく知っている方いらっしゃいます?
興味がありますが、あまりニュースソースが無いので困っています。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8746/Cyougin2.swf




返信

例会:ファンジーパンク---06/25(火)01:24---団長

 +-re(1):例会:ファンジーパンク---06/25(火)23:55---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです