Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):ゴールの幻影
AUTOR:団長
DATE:06/26(水)01:01


団長です。
まずは予定通り韓国で行われる3位決定戦に駒を進めた韓国代表にお祝い申し上げます。
正味な話し、韓国の代表は強く、またヒディング監督は名将であると思います。
今回用いているような政治的手法を用いなくとも、少なくとも決勝トーナメントには残れたと思います。
ttp://members.tripod.co.jp/lets_go_korea/
(日本は…ロシア戦の戸田選手のファールを見逃してもらったのが大きく、
 4年後はまだ決勝トーナメント進出はまだあやしいですが、その次あたりは必ず強くなり、
 予選リーグでも有力視されるようになれるのではないかと思います)

もっとも、韓国の今回の政治的手法、イタリア、スペインと強豪のゴールを
次々と幻のゴールとしたお手並みは稚拙とは言えある意味感心しております。
ttp://www.sportsnavi.com/column/article/ZZZE5O9VU2D.html
ttp://channel.goo.ne.jp/news/fuji/sports/20020624/20020624-27.html

でも、流石にこれはドイツに対して失礼ですよ。
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1069/korea.jpg

おそらく、韓国の望みとしては3位決定戦の相手は日本を破ったトルコとなり、
これを撃破することが目的でしょう。
そうなることをお祈り申し上げます。

個人的には、こんな馬鹿なことをしているトルコが大好きです。
http://wc2002.sports.yahoo.co.jp/worldcup/headlines/20020625-00000038-kyodo-wcp.html
セネガル−トルコ戦も、技のトルコと身体能力オンリーのセネガルのぶつかり合いが非常に素人目に
面白く、断然トルコふぁんになっております。

また、決勝に駒を進めた独逸に関しても、やはりお祝い申し上げます。
しかし、やや試合運びが消極的な印象があり、
トルコ、ブラジルのどちらと当たってもカーン選手の頑張り次第、
といったところでしょうか。

頑張れ「ヘディングのおうじさま」クローゼ!

>  試合前、インタビューでカーンは、「ジャッジなど関係ない、俺が一点も許さなければ済む事だ。」
> と言いました。すっげーカッコ良いなと思いました。

うむ。
流石に渋いですね。
W杯の拳王といわれるだけのことはあります。
ttp://www6.plala.or.jp/kenz/flash/prox-wcup.swf

みんな、カーン選手が第好きです!




返信

独逸の至高---06/25(火)21:19---軍曹

 +-re(2):ゴールの幻影---06/26(水)01:01---団長

 +-re(1):独逸の至高---06/26(水)00:03---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです