Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:トルコVS韓国
AUTOR:団長
DATE:06/29(土)22:21


団長です。
 開始7秒でトルコが先取したときは荒れるかな、
と思いましたが良い試合でした。
結果はトルコ3−2韓国でトルコの勝ちでした。
 試合内容もトルコが終始ゲームコントロールしていましたが、
韓国も頑張ったと思います。特にシュート関係の技術はかなり高いものに見えました。

 幾つか可哀想だったのが、今までの試合のつもりでファウルをとってもらおうと
転がる韓国選手が多かったことです。それでとって貰えないと、
あっさりと自陣に切りこまれ1点を献上してしまう、と言った流れになってしまっていました。
 後半戦はその展開はありませんでしたが、「例の」審判疑惑でスポイルされてしまった
韓国選手の今後が心配です。

 一方トルコは僕らのヒーロー、スキンヘッドのハサンがいなくとも
十二分なパフォーマンスを発揮できることを見せてくれました。
 そして、ゲーム終了後に地に伏した韓国選手の手を取り、
全員でスタンドに挨拶する姿は「素晴らしい」ものでした。
気分的にはベストチームに認定したいくらいです。

 さて、残りは決勝戦となりました。
最強の剣「ブラジル」と最強の盾「ドイツ」の戦いです。
楽しみです。

以上です。




返信

トルコVS韓国---06/29(土)22:21---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです