Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):芸の基本は繰り返し
AUTOR:団長
DATE:07/04(木)00:50


芸の基本は繰り返しです。
2度程度では繰り返しになりません。
ってなところで団長です。

さっき聞いていたニュースでは、
次ぎに日本代表の監督の最有力候補はジーコだとか。
彼は日本サッカーの大恩人ですが、
本当に良いのかどうかは素人的には
若干の疑問があります。

サッカー関係での吉報はそれよりも、
中村選手のイタリアからのオファーでしょう。
あの選手は海外で揉まれればきっと強くなると思うので楽しみです。
海外で記録が残せなくとも、そこでの試合になれるだけでも十分でしょう。
ね、稲本選手。

> あの3Rの突破力を止められるチームは…

ふと思ったんですが、トルコ(2戦目)はかなり良い線を行っていたような?
ブラジルから1失点で押さえたのはあのチームだけではないのかな。

> 日本選手よ、ドイツを目指せ!!

効率から言えば、ドイツ−イタリア−イングランドの「負けないサッカー」
が良いのは分かるんですが、個人的にはスペイン−ブラジル−ポルトガルの
華々しいサッカーが好きだなぁ。
今は無理でも、実は日本ユースかなりの実力者ぞろいになってきているので、
実は無理では無くなるかもしれないと思います。
 アジアのサッカーは意外と南米よりだと思っていますしね。

以上です。

P.S. 当然、2度目の「異常」は誤変換です。




返信

W杯終了---07/01(月)15:15---LOST

 +-re(1):W杯終了---07/04(木)00:53---団長

 +-re(3):芸の基本は繰り返し---07/04(木)00:50---団長

 +-re(2):ブラジル優勝---07/02(火)23:55---厨房長

 +-re(1):ブラジル優勝---07/02(火)01:29---団長

 +-拳王敗れる。---07/01(月)23:07---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです