Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):W杯終了
AUTOR:団長
DATE:07/04(木)00:53


そう言って頂けますと嬉しいです。
頑張れたのは10日までで、後は忙しくなり過ぎ思ったように騒げず、
個人的にはちょっと残念でした。
日本代表観戦年休も取れませんでしたし、
<font color=red>今に至っては、大阪のホテルからの書きこみ</font>だったりします。

W杯が終わり、あとは普段通り一人でこっそりアントラーズとレイソルの勝敗に
一喜一憂していきたいと思います。
サッカーが好きな割に、この2チーム以外にあんまり興味の無い団長でした。
ちなみに、レッズとパープルサンガはJ1,J2に関わり無く好きです……あのギリギリ感が。

以上です。




返信

W杯終了---07/01(月)15:15---LOST

 +-re(1):W杯終了---07/04(木)00:53---団長

 +-re(3):芸の基本は繰り返し---07/04(木)00:50---団長

 +-re(2):ブラジル優勝---07/02(火)23:55---厨房長

 +-re(1):ブラジル優勝---07/02(火)01:29---団長

 +-拳王敗れる。---07/01(月)23:07---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです