Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:今更レイブン
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:07/07(日)13:57


えー、しばらくネットから思いっくそ遠のいてたJETです。ここ1ヶ月、日立から古河まで
回線入れ換えのため営業所を転々と・・・死ぬ。

で、長々と続いていたスパロボインパクトがよーやく終了。1ヶ月寝かせたAC3によーやく
入りました。やはり積みげーはいけません。買った以上はおわらせましょう。・・・踏んでや
りたくなる「踏みゲー」でもない限り。夢風君、どこまで進んだかね?バイカンフーと飛影の
強さは尋常じゃないので堪能してくれい。
何しろ、

「シャアに説教する」

・・・のはまずロム兄さんくらいだろうし。

で、AC3。マシンガンをミッションで使うと無茶苦茶金かかるんすけど?アリーナでは割り
とお手軽に熱暴走を狙えるので愛用してますが・・・昔の副団長のごとく全弾打ち尽くすあの
「副団長マシンガーン!」
「副団長バルカーン!」
とかやってると大赤字。参りました。

で、今回は軽量級で行こうと思いパーツを組むと、どーしてもあの「グレイファントム」に
近くなる事を認識。改めてあの機体の完成度を思い知りましたとさ。流石です。

現在はまだ中盤。とりあえずGC版「PSO」出るまではこっちです。・・・でも.hack
も気になるんだよなぁ。




返信

今更レイブン---07/07(日)13:57---JET=たけ坊

 +-re(2):PSO---07/10(水)23:00---団長

 +-re(1):旋風ってなんだ〜---07/10(水)20:35---軍曹

 +-re(1):旋風ってなんだ〜---07/10(水)08:28---LOST

 +-旋風ってなんだ〜---07/09(火)19:50---夢風 護

 +-「待ていっ!!」---07/09(火)15:27---JET=たけ坊

 +-やっと地上編が…---07/07(日)20:36---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです