Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:「舞う長老」と「喋るパグ」
AUTOR:皇子
DATE:07/07(日)21:59


FIX、皇子です。
久しぶりに帰ってきました。

土曜、日曜と映画見てきました。
「スターウォーズ 〜エピソード2〜」
「メンインブラック2」
両方とも、面白かったです。

スターウォーズは、エピソード1を見ていません(爆。
でも楽しめました。
エピソード4、5、6を知っていれば、基本的に1いりません(笑。
お気に入りはやはり「オビ=ワン・ケノービ」。
格好良かったー・・・。
目指す、戦士像の一つだよ。
有能なんだけれど、使いっ走り。
賢いけれど、お人好し。
強いけれど、決定力に欠ける(笑。
サイコーっす。

でも、見るべきは「マスター・ヨーダ」でしょうね。
うわさ通り、派手にライトセイバー振り回して(?)ました。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、予想を大きく上回って、凄かった・・・。
ジェダイ軍団も凄いぞっ!!・・・姫も(笑。

MIB2はですね、ちょっと短いけれど良い娯楽作品です。
気持ちよく笑って、サラバッ!内容その他は、考えたら負け。
「つまらない」という意味ではなく、先読み無用のギャグずくめ。
頭空っぽにしてみないと、損します。
劇場でも笑いたい時に笑ってOK!!回りも笑ってます(笑。
大概は、歌って喋るパグ「フランク」に釘付け。
ちなみにオビ=ワンに引き続き、エージェント「K」も愛すべきキャラだ。
どうも最近のツボは「未熟者と古強者」らしい・・・(笑。
興味があったら、この二つは見といて損はない!!つーか、見とけ。

夏の2題タイトル制したので次からは小物狩り。
「ライダー&ハリケンジャー」はもちろん、
金城武主演の「リターナー」も期待してます。
岸谷五郎の悪役と樹木希林のオババっぷりにCMだけでメロメロ(笑。

最後に、
池上さん、厨房長、軍曹、13、14日に予定が明くようなら、要連絡。
以上、さり気なく今日2○歳の誕生日だった皇子でした。




返信

「舞う長老」と「喋るパグ」---07/07(日)21:59---皇子

 +-re(1):「舞う長老」と「喋るパグ」---07/08(月)22:55---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです