Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:復活!!光の巨人
AUTOR:皇子
DATE:07/09(火)11:18


警察の動きが怪しいと思ってはいたが・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020709-00000004-spn-ent

やはり、先走りだった(笑。
綿密な捜査をすっ飛ばしていたのだから、当然といや当然。
どこの国でもそうだけれど、
著名人が何かしら犯罪に関わっていたとなると、
無理にでも表舞台から引きずり降ろす様な警察の対応が、
物の見事に露見した様な形となった。
きっと、謝罪文の様な物が流れる事だろう。
しかし、
一度「打ち切り」にまでなった物が復活というのも前代未聞の事態だろう。
T「ぶー」Sも偉いとばっちりだったに違いない。

何にしても、良かった。
この先、「ムサシ隊員」や「円谷」が名誉毀損や損害賠償などで
原告の青年を訴える様な、いわゆる「大人の対応」を取るのかどうかが気になる所。
一ファンとしては「大人の対応」ではなく、
「ヒーローとしての対応」を望んでしまうのは、期待しすぎだろうか?

今回の事件は、天国に居られる故・円谷老人もハラハラしながら見守っていたであろう。
問題なく公開される事になった劇場ウルトラマンの2作目。
それに登場する新たなる光の巨人、その名も「ウルトラマン<font color=#0000ff>ジャスティス</font>」。
その名に偽り無き活躍を今後に期待したいと願いながらこの辺で閉じましょう。
以上、
書きながら「やはりウルトラマンが好きなのだ」と言う事を再認識した、皇子でした。


P.S:「ウルトラマンジャスティス」。その姿は「セブン」の意匠を組んでいて、
   にわかに変態くさいと思うのは、僕だけか・・・(笑。




返信

復活!!光の巨人---07/09(火)11:18---皇子

 +-re(1):コスモスの行方---07/10(水)23:06---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです