Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):名古屋万歳!!
AUTOR:皇子
DATE:07/09(火)18:55


FIX、皇子です。
この挨拶も浸透しはじめたヨーダ。

また、アホな企画を・・・(汗。


> 往復夜行バス&三時間おきの食事は予想以上に辛いので辞めた方が良いということ
> を学んで帰ってきました。

それを過去に学んでいないと言う事は、厨房長はやはり「理性ある大人」ではない様だ(笑。

> ところで、最後に行った居酒屋「月天」と言う店なんだが、店員が全員巫女さんの格好をし
> ていた・・・・。興味がある人は一度どうぞ。

純粋に興味はあるし、巫女様も好きだ。
しかし、その幻想が過去、私に与えた傷の痛みが教えてくれる。

「装甲よりフレーム。」
「皮より実。」

まぁ・・・そう言う訳だ。
これは、各個人の好みにも因るだろうが、少なくとも茶髪はやだなぁ・・・。

以上。




返信

名古屋万歳!!---07/08(月)23:13---厨房長

 +-追記。---07/10(水)00:09---厨房長

 +-re(1):名古屋万歳!!---07/09(火)18:55---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです