Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:旋風ってなんだ〜
AUTOR:夢風 護
DATE:07/09(火)19:50


サバイバーを見ていると…
片方の負けそうなチームの名前がわっかチーム。

何か、いや(涙)

> ・・・再びわっかちゃん旋風吹き荒れる日がここにっ!!
旋風ってなんだろう(笑)
ちょっと情報を仕入れた感じだと、最強のサポート型テクニックユーザーっぽい(笑)
攻撃がニュム(フォニューム)の方が強そうだが(笑)
どうも、メインで戦うのはあわない気がする。方向音痴だし(笑)
JETさんはレイマールらしいので、副団長やLOSTさん(「やってもいいかも」といっていたので)は
なにをやるのだろうか。ヒューキャシールも強そうだよな〜。(期待しているともいう)

> 第2部になると「アレ」が毎度毎度あるのでデモ飛ばし禁止。ロム兄さんの勇姿は
> 必ず見る事必至。
ご安心をデモを飛ばすなんてことしません。
それが楽しみでこのゲームやってますから。
さて、この書きこみが終わったらはじめるか。

> 彼の前にはべガ星連合軍もガトーもシーマもマシュマーも「悪」になるのであった。
> 特に隠しシナリオにてシャアとナナイの前に逆光で現れる彼は必見だ!!
隠し?
…なにも調べずにやっている私には辿り着けない世界だ(涙)

> という訳で君も積みゲーマー決定か?何とか柴田亜美レベルから脱した私がここにいる。
結構頑張ってやってますよ〜。
でも、SRWシリーズは長くて(涙)

> 以上、実は会社からのJETでした(どきどき)
にはは、見つからないように注意してくださいね〜。
でも…
会社からだと、不思議と書きこむが増えるのは何故(笑)

では、また。




返信

今更レイブン---07/07(日)13:57---JET=たけ坊

 +-re(2):PSO---07/10(水)23:00---団長

 +-re(1):旋風ってなんだ〜---07/10(水)20:35---軍曹

 +-re(1):旋風ってなんだ〜---07/10(水)08:28---LOST

 +-旋風ってなんだ〜---07/09(火)19:50---夢風 護

 +-「待ていっ!!」---07/09(火)15:27---JET=たけ坊

 +-やっと地上編が…---07/07(日)20:36---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです