Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):アクセス集中
AUTOR:団長
DATE:07/10(水)22:55


団長です。
久しぶりに機動戦士ですね。
GWX∀は機動戦士では無かったので、これは快挙だったと思います。
(Gセイバーはどうでしたっけ?)

ちなみに、サイト自体はアクセス集中のために、
見えませんでした。

> カッコイイですね「ストライクガンダム」。
> 他のガンダムも早く見てみたいですね。

Vと同系列の「臭い」を感じますね。
しかし、まだそれははじめの感覚だけです。
ガンダムが綴る物語を楽しみにしましょう。

子供が相手?
上等でしょう。ターゲットを絞らずして、
コンセプトを明確化させることは出来ないでしょう。
ちなみに、子供向け≠幼稚ですよ?

> プラモデルが売れます様に(笑。

…MGって、ある意味自分の首を絞めてますよね(苦笑。
正味な話し、せめてHGUCクラスでないと買えないよね(苦笑。

以上です。




返信

チャック、開く---07/10(水)14:04---皇子

 +-re(3):チャックは稀にあく!?---07/12(金)02:07---皇子

 +-re(2):秋はロボット満開?---07/12(金)00:27---JET=たけ坊

 +-re(1):アクセス集中---07/10(水)22:55---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです