Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):秋はロボット満開?
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:07/12(金)00:27


>> ちなみに、サイト自体はアクセス集中のために、
> 見えませんでした。

という訳で見てきました。出来ればガンダム系MS以外のメカもしっかりやってもらいたい所。
個人的見解ですが「W」「X」ではガンダム以外のMSのデザインがあまりにもおざなりな気が
したので・・・。
「あれがジオンのザクか!」
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
・・・MSを扱う以上、それは世界観を彩る大きなファクターになると思うので頑張って欲しい
所。すみませんがリーオーやドートレスをかっこいいとは思えない・・・。サーペントカスタム
は好きだが。
何はともあれ「ガンダムでなくてもいーじゃん」となるよーな結果にはなって欲しくないです。
とりあえずは本放送を期待して待ちます。

で、別の作品ですがWOWOWのスペシャルで「オーバーマン・キングゲイナー」のスペシャル
版(つまり特別に1話だけ)見ました。富野氏のやつです。
今回は変化球にみえて以外にも直球勝負の予感が。オープニングでは高らかにタイトルを熱唱。
久々です。以外にも今後を期待させる作品の予感はあったのでこっちも本放送を期待。ノンスク
ランブル枠だと思います。ちなみにキャラデザはカプコンで「サイバーボッツ」のキャラクター
をやった西村キヌさん。メカは「ターンA」のキャラデザ、「サイバーボッツ」のメカデザの、
安田さん。・・・かなり意外。

・・・でも今一番楽しみなのは「仮面ライダー龍騎」なJETでしたー。


> …MGって、ある意味自分の首を絞めてますよね(苦笑。
> 正味な話し、せめてHGUCクラスでないと買えないよね(苦笑。

痛い話ですなぁ。でもFIXのνガンダムは欲しい・・・。




返信

チャック、開く---07/10(水)14:04---皇子

 +-re(3):チャックは稀にあく!?---07/12(金)02:07---皇子

 +-re(2):秋はロボット満開?---07/12(金)00:27---JET=たけ坊

 +-re(1):アクセス集中---07/10(水)22:55---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです