Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):東京出張中
AUTOR:団長
DATE:07/18(木)23:51


団長です。申し訳ないですね。
最近、我が団では企画物が多くて途中参加が難しい+
ガンダム、ZOIDSなどのメカ物が多いため、
一般人立ち入り禁止の逸般人専用と化していましたからね。

最近は、ファンタジーをやりたい衝動にも駆られているんですが、
なかなか機会が無いと言う問題があったり、
そもそも私が遠隔地に数ヶ月行きそう、などの問題があります。
いや、本気にパワープレイやりたいなぁなどと思っております。
実は、D&Dを少々前に遊んだのですが、既にコンセプト時点で失敗した、
「サイバー・ファンタジー」でしたので…いえ、結構面白かったんですけどね。
背骨にジャベリンシューターを装備したシーフや、
体内にし込んだアンプルでヒロイズムポーションを投与するドワーフとか。
…うむ。指輪物語に謝らなければならなそうな遊び方をしてしまったかもしれない。

閑話休題。

機会があれば、といったところでしょうか。
そちらの方では、コンベなどで楽しんでくださいまし。
きっと夢風さんもそれを望んでいるでしょう。
あと、気分を変えて最近のゲームにも手を出してみることをお勧めします。
割と新発見があるかもしれませんよ。

以上です。




返信

東京出張中---07/14(日)11:49---参謀長

 +-re(1):東京出張中---07/18(木)23:51---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです