Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:運命(さだめ)
AUTOR:団長
DATE:07/24(水)21:50


団長です。今日も7時に会社を出ました。
今週は本当に人生を堪能していると言ったところです。
森を焼き尽くす炎の如き勢いで野良騎士用語を更新しています。

…そこ、いつまで続くか、なんて言わない。
まぁ、それはともかく。

実はホテルを転々としながら生活しているのですが、
そのホテル選びにはインターネットへのアクセスフリー、
ということを条件にしています。

しかし、ながらこれが思いのほか「間欠的アクセスフリー」で恐れ入ります。

自分のマシンが悪いのかとも思い、フロントに問い合わせてみると
「ルータという機械の調子が悪くて……」
という素敵なコメントが(苦笑

どうも私は常時接続と著しく相性が良くないようです。
これは、運命であるようなので、もはや諦めてこれを受け入れようかとも思っています。

以上です。




返信

運命(さだめ)---07/24(水)21:50---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです