Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:愚行の慣性→その後
AUTOR:皇子
DATE:07/27(土)23:18


FIX、皇子です。
今日は一日歩き倒したので、体中が乳酸に蝕まれてます。
でも、特等席から見た隅田川の花火はすごかったでぇ。
え、特等席は何処かって?当然、ひ・み・つ・さっ♪

・・・等とほざいてみる(苦笑。

えー「野良騎士用語の〜」に書き込んである『愚行の慣性』は、
本人の疲労と「あるアクシデント」により、その推進力を失い、
「素直な帰宅」へと、ベクトルを変えたようだ(笑。
え、何があったかって?当然、ひ・み・つ・さっ☆

・・・等とはやし立ててみる(邪笑。

とりあえず、来週分位のネタは貯まったろう。
さぁ、書け!!
その身を、僕の身を、削るだけ削ったのだ!!
忘れない内に、さぁっ!

・・・等と人を嗾けて置いて、自分の事は棚に上げてみたりする(失笑。

以上。

追伸:明日、僕にとある“ジャッジ”が下されます。その結果は後程、改めて・・・。




返信

愚行の慣性→その後---07/27(土)23:18---皇子

 +-re(1):宿題---07/31(水)01:53---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです