Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:猫面男爵
AUTOR:団長
DATE:07/28(日)20:46


FIX。団長です。猫面男爵の華麗なる活躍を見てまいりました。
当然の如く30男の見る映画とは見なされていないらしく、
券売所、カウンター、売店の総てで「タイムマシン」を見に来たと間違えられる罠。
内容はと言いますと、スタッフが作りたかったのはギブリーズであり、
猫の恩返しはおまけなのだなぁ、と苦笑しておりました。
まぁそれはともかく見るべきところは、やはり猫面男爵の華麗なる活躍です。
オチ・腕力担当のムタ、突っ込み・追跡担当のトトとのトリオが心地よいお約束を展開してくれます。
なお、ジブリ特有の金にあかせた有名人の声優起用は健在で、
今回も号かな顔ぶれです。上手ではないが下手とも言えないので、
別に問題は無しであり、話題作りの一旦としてマーケティングの一環としてアリでしょう。

詳しくはまたあとで。
以上です。




返信

猫面男爵---07/28(日)20:46---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです