Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:風化しちゃうぞ
AUTOR:皇子
DATE:07/30(火)10:54


FIX、皇子っす。

ついこの間、ウクライナ空軍の航空ショーで、
Su-27がデモンストレーションの最中に墜落した。
多数の民間人を巻き込んだ大惨事となった訳だが、
この話題、「フランカー」が大好きな厨房長が、井の一番に
噛みつくのかと思っていたら、一向に音沙汰無し。待っていたのに…。
このままでは風化してしまいそうだったので、取り上げてみました。
被害にあった人たちの心情を察し、書かないでいたのであれば、済まない。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/ukraine/

↑一応、Yahooの記事。
直接関係はないが、この事故の翌日にはモスクワで旅客機が墜落している。
この事故について当初、何やら不思議な情報が飛び交っていたが、
結局は何事もなかったとされている・・・。
本拠地へ帰るだけのフライトを「試験飛行」とはいわんだろうに・・・。

まぁ…なんだ、露西亜は今、墜ち時らしい(笑。




返信

風化しちゃうぞ---07/30(火)10:54---皇子

 +-re(1):風化しちゃうぞ---07/31(水)00:04---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです