Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:GUNDAM’s遠征記
AUTOR:団長
DATE:08/04(日)09:06


FIX、団長です。

見事にガンダム戦記にはまっていらっしゃいますね。
やはり、連邦がお勧めのような気もします。
私もやってきましたよ、ガンダム戦記。
やった場所は大阪は日本橋のガンダム専門店、GUNDAM’sです。

ちょっと触った感覚では散開してある程度、僚機との距離を取り、
敵の位置を確かめたあとAフォーメーションで仲間を引き連れていって、
敵に攻撃をしかけつつ、Vフォーメーションで仲間だけに戦わせます。

…ギャラリーから上がる罵声。
うるさいですよ。私は効率的な戦いが好きなんです。
などと思いながら、ギャラリー受けを狙ってビームサーベルで斬りかかり、
グフに返り撃ちに会う…教訓:自分の戦い方を貫くのが戦いの鉄則。

その後、上映されていた地球光(ターンエーの映画I)を全部見る。
流石に遊ぶだけ遊んでそのまま帰るのは気が引けたので
GUNDAM A(雑誌)と
アウターガンダム(コミック)と
Vガンダム外伝(コミック)を購入。
高校時代は受け入れられなかった逆襲のギガンテスも
今なら受け入れられることを確認しました。ビバ、長谷川先生。

まぁ、それはともかく、

> 溢れてました、浪漫・・・・。垂れ流しです。
> 今日は一日やり倒そう。

 ガンダム戦記を一通りクリアするのには、
どれくらい掛かりそうですかね?
10時間くらいでクリアできる様ならば買おうかなぁ、
と思っております。




返信

不可解(おかしい)っ!?---08/04(日)04:15---皇子

 +-肩砲使用可也---08/05(月)04:19---軍曹

 +-re(2):ゼファーとカタール---08/04(日)18:27---団長

 +-re(1):ガンダム戦記内向記---08/04(日)15:49---皇子

 +-GUNDAM’s遠征記---08/04(日)09:06---団長

 +-構える事の意味---08/04(日)05:57---皇子

 +-肩砲也飾!!---08/04(日)05:18---万年少尉@皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです