Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):ガンダム戦記内向記
AUTOR:皇子
DATE:08/04(日)15:49


FIX!皇子です。
朝のアニメ進行の後、寝て、今、起っき〜!

>  ガンダム戦記を一通りクリアするのには、
> どれくらい掛かりそうですかね?
> 10時間くらいでクリアできる様ならば買おうかなぁ、
> と思っております。

そんなに必要ないというのが、僕の意見かな。
ノーマルモードでのプレイ。
2:00〜7:00までやって、一通り連邦シナリオは全部クリア。
でも、全てのミッションで“ランクS”以上を出さないと、
(評価の対象が所要時間と部隊の被ダメージなので、難しくはない)
全てのMSが使用可能にならないので、少々やり込みが必要かも。
でも、どのミッションも「アーマードコア」何かと比べて、
所要時間が短いので、時間のない人には比較的お勧めかもね。

ひとまず、条件なしに出現するミッションを全てクリアした時点で、
強力な機体「RX−78 ガンダム」がもらえるので、
それでトライすれば、概ね楽に行けると思います。
まあ、がんばってください。僕もがんばります。
そんなこんなで、今からご飯食べて、続きをプレイさっ!!

追伸for団長:
「アウターガンダム」ってなんだっけ?ゼファーガンダム??

追伸forALL:
「RGM−79SP ジムスナイパー2カスタム」はいい感じさ。
構え撃ちが最強。性能的には強力なビーム兵器を装備した陸戦ガンダム。
もっぱら、Vフォーメーションで寮機に守られつつ、狙撃。在る意味、いつかの再現・・・(笑。
ちなみに上の名前はゲーム中より引用。「カスタム」をご丁寧に入れているのね。




返信

不可解(おかしい)っ!?---08/04(日)04:15---皇子

 +-肩砲使用可也---08/05(月)04:19---軍曹

 +-re(2):ゼファーとカタール---08/04(日)18:27---団長

 +-re(1):ガンダム戦記内向記---08/04(日)15:49---皇子

 +-GUNDAM’s遠征記---08/04(日)09:06---団長

 +-構える事の意味---08/04(日)05:57---皇子

 +-肩砲也飾!!---08/04(日)05:18---万年少尉@皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです