Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:○○○としての本領
AUTOR:皇子
DATE:08/04(日)21:34


FIX!
連邦の全MSを配備する為、
努力を重ねている皇子です。
アレックス、マドロック、ブルー、
ゼフィランサスは敷居が高くて、
未だ入手できません。

そんなこんなで、プレイを続けている訳ですが・・・。
遂に「ガンダム戦記」が、禍々しい牙を剥きました。

ファーストミッションをランクSでクリアした時、
その牙が喉笛を喰い千切らんばかりの勢いで迫ってきた!!

戦闘中に戦況を報告していてくれた彼女が、
アニメーションでババーンと登場。
なにやら私め(MS部隊長)に気があるご様子。
頬を赤らめながら、お手製の夕食へと誘われました。
悪い気はしない。基本的にかわいいおネェちゃんは好きだし。
ガンダムのゲームでこう言った事が行われている事実さえ気にしなければ・・・。
それにきっと、マーケットがこれを求めているのさっ!
僕個人の主観など、ガンダムのゲームが出続ける事の重要性に比べれば・・・。
「プリティー・ガラハウ」も認めようじゃないかっ!

などと息巻いていた自分が甘かった。
荒れ狂う獣の猛攻は、2弾構えだった。

陸戦ガンダムのコクピットでなにやらしている肌の浅黒い(褐色?)
メカニックのおネェちゃんの所へ来たらしい私(MS部隊長)。
眠れないで散歩していたらしい。夢遊病でない事を祈る。
眠れないのなら子守歌でも歌ってやろうかと冗談半分に聞かれた。
聞いてはみたい気もするが、断ったらしい。
以後フェードアウト。


<font size=12 color=#ff0000>おいおい、いきなり二股かよっ!!(憤。</font>


今も僕の首には、牙を突き立てたままの獣がぶら下がっている。
勘弁してよ・・・・・・(涙。




返信

○○○としての本領---08/04(日)21:34---皇子

 +-re(1):許可する。---08/05(月)21:23---団長(ハリーポッター鑑賞中

 +-男子本懐---08/05(月)04:16---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです