Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:男子本懐
AUTOR:軍曹
DATE:08/05(月)04:16


軍曹である。
俺も「ガンダム戦記」は買った。
だが、野良騎士団では恐らく俺だけであろう・・・

<FONT SIZE=5>ジオンプレイ</FONT>である。

どうも俺が言うと野良倫に引っかかるニュアンスがあるが気にするな。


ザクでマシンガンぶっ放しドムで輝きグフで切りかかる。
ゾックの固さとメガ粒子砲の破壊力で気持ちよくなる。
思ったよりドムが使いやすく、大抵のミッションで使用。

一応ジオンの全ミッションクリアしたが、全てSランクでないので
ケンプファー&イフリート改はまだ未入手。

で、そんな連邦に立ち向かい日々戦っている時に、ロッカールームで
一休みしている時に、誰かが来る・・・。
どうやら司令官の監査役、金髪の秘書官だ。
どうやら連戦続きの俺にコーヒーを持って来てくれたらしい。
意外な一面にちょっとほくそえむと、彼女は少々むくれた顔をしてくる。
壁にはギレン閣下の演説がモニターされている。

そんな薄暗いロッカールーム

ふと、彼女が常日頃見せない顔でロッカーにもたれ

「私だって・・・ちょっとは他人によりかかりたい時だってあるのよ・・・・・迷惑?」

おもむろに襟をはだけ、潤んだ瞳で見つめてくる・・・
そしてフェードアウト




この時点で<FONT SIZE=7>おかず一品でご飯3杯確定</FONT>



そしてそんな妄想に浸っているときに、オペレーターが野営地で何か考え事をしている
場面に出くわす。
どうやら亡くした家族の事を考えてたらしい。
そんな彼女も事態に悲観せず前向きに生きていこうと心がけているらしい。

<FONT SIZE=2>「あなたの・・・おかげかな・・・・なんて・・・・」</FONT>

頬を赤らめモジモジするさまを見てそのままフェードアウト。


さらに<FONT SIZE=7>おかず一品追加でご飯大盛り3杯追加</FONT>


いい!!いいぞジオン!!
こりゃ連邦でやろうと思ってもやる気が出ねーわ!!(爆)
俺のツボ突きまくりだよ!!ショートカットに金髪ネーちゃん!!
まさにジオン好み!!!

やっぱ<FONT SIZE=7>制服っすよ!!制服!!</FONT>
軍服はカーキ色してなきゃだめっしょ!!!(腐)
何?エンジニアもいるだろ?


ガキなんざいらん!!




色んな意味で溢れてるよね・・・・ガンダム戦記・・・



<FONT SIZE=1>P.S.:野良倫に引っかかるような気がするが許してね♪</FONT>




返信

○○○としての本領---08/04(日)21:34---皇子

 +-re(1):許可する。---08/05(月)21:23---団長(ハリーポッター鑑賞中

 +-男子本懐---08/05(月)04:16---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです