Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):許可する。
AUTOR:団長(ハリーポッター鑑賞中
DATE:08/05(月)21:23


団長です。
副団長の姫プレイの例もあるので、ジオンプレイぐらいは許します。
和服妄想企画http://www.interq.or.jp/leader/kurotori/wa.html#20010608
なども用語に連ねているので、発言は許可します。

しかし、それ以上突っ込むことは不許可です。
いいですね。

> ザクでマシンガンぶっ放しドムで輝きグフで切りかかる。
> ゾックの固さとメガ粒子砲の破壊力で気持ちよくなる。
> 思ったよりドムが使いやすく、大抵のミッションで使用。

行き付けのガンダム系サイトでは(戦い方にもよるが)ゾックは極めて強力とのこと。
…連邦VSジオン以降、いやPS2ガンダム以降ゾック熱は上がれども下がらず。

> いい!!いいぞジオン!!
> こりゃ連邦でやろうと思ってもやる気が出ねーわ!!(爆)
> 俺のツボ突きまくりだよ!!ショートカットに金髪ネーちゃん!!
> まさにジオン好み!!!
 (中略)
> 何?エンジニアもいるだろ?
> ガキなんざいらん!!

斑鳩皇子に比べて雄々しい態度が素敵です(笑
私は…νガンダムカラーのアレックスがあれば他に何も要りません。
…むしろ、MGアレックスをもう一体買いそうな勢い(死

以上です。




返信

○○○としての本領---08/04(日)21:34---皇子

 +-re(1):許可する。---08/05(月)21:23---団長(ハリーポッター鑑賞中

 +-男子本懐---08/05(月)04:16---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです