Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):小隊にこだわるべし
AUTOR:団長
DATE:08/08(木)00:43


FIX、団長です。
みなさまなかなか気持ち良くゲームを進めている様で目出度いことです。

> 昨晩、北極基地とトリントン基地でランクSを獲得したが、
> アレックスもゼフィランサスも入手できませんでした。
> どうやら、彼のMSが出撃していない時にクリアーしてもダメらしい。
>
> > 続いてアレックス。
> > 『アレックス護衛ミッションでSランク』
> > 作戦終了後、クリスが現れアレックスをくれます。
>
> 先にも話したとおり、ただSランクでのクリアをしただけでは貰えません。
> 気をつけましょう。僕はかなり凹みました。

流石、理不尽と不幸の総合商社であるところの皇子様。
凹まずに是非ともアレックスとブルーを目指して頑張ってください。

> > ちなみに前述のミッション1のSランクはクリア後の再挑戦であっさりとれました。そりゃ
> > アレックスとEz-8とRX-78-2でチーム組めば強いわな・・・。
>
> ダメだよ、あんた。カタルシスがないよ(笑。
> 部下はジム系もしくは、キャノン、タンクでしょう。

 自分の中で小隊をイメージせよ!
有利不利なんて二の次だ。
自分の好きな編制で戦うことに喜びがあるのだ!(おそらく)
だから、RX−78シリーズのみで構成された「連邦版キマイラ」みたいなイメージなのかもしれない。

> 「Hi-MAX」の様な「飛蝗戦法」をとっていれば、

飛蝗は世紀王のモチーフとなる強力なイメージなので、
飛蝗戦法と言う名前は高等過ぎる!コメツキムシ戦法という名称を提案するがどうだろう?

以上です。




返信

前世は飛蝗よ、飛蝗!---08/06(火)16:21---皇子

 +-re(4):本日五時から男より---08/08(木)13:27---皇子

 +-re(5):仕事しろよ…---08/08(木)13:23---皇子

 +-re(4):連邦仕様のF2ザクはカッコイイの!---08/08(木)13:18---皇子

 +-re(4):またも仕事場---08/08(木)13:00---JET=たけ坊

 +-re(3):蒼き鋼、赤き眼---08/08(木)10:18---団長

 +-re(3):朝五時に報告する勇者に捧ぐ---08/08(木)10:01---団長

 +-re(2):蒼き鋼、赤き眼---08/08(木)05:00---皇子

 +-re(1):小隊にこだわるべし---08/08(木)00:43---団長

 +-変態声の騎士---08/07(水)19:33---斑鳩皇子

 +-re(1)・・・の追記---08/07(水)01:20---JET=たけ坊

 +-「MSが飛んでいるっ!!(BYガルマ)」---08/06(火)17:52---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです