Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:大事な物がない!?
AUTOR:皇子
DATE:08/09(金)21:40


FIX、皇子です。
前のツリーが重くなってきたので、
そろそろ、消しましょう。
みんな沢山、新規投稿する様に。

ガンダム戦記、
「イージーエイト」を残し、連邦のMSが揃った。
「マドロック」…性能的には「RX-78-2 ガンダム」の方が上。
しかし、肩の砲が結構な火力を誇っているので、
使いようによっては同程度の活躍が望めそうである。
しかし、決定的に欠けている物がある。

シールドが無い!

どんなに小さくとも、シールドを持っていないと落ち着かない(汗。
それほど頻繁に使うワケではないが・・・、
そう・・・コレは深層心理の奥底に深く刻まれた心的外傷。

盾がなかったら・・・

<font size=5 color=pink>「ウサちゃ〜ん・ぱーんちっ♪」</font>に、

殺られる。

そう言ったワケで使いません。こんな奴。
心の平穏の為にガンダムやっているのに、荒むんだよ。

※今、会社…。そう…マドロクは…昨晩、プレイして頂きました。簡単だったよ。ハハ…。




返信

大事な物がない!?---08/09(金)21:40---皇子

 +-re(4):誤解---08/11(日)23:17---団長

 +-re(3):私も忘れ物---08/11(日)09:43---JET=たけ坊

 +-re(2):ジェガンでアクシズを押し、ギラドーガを助けようと手を伸ばした男---08/10(土)21:10---団長

 +-re(1):終〜了〜、ぽて。---08/10(土)02:00---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです